社員ブログ
ホーム > 社員ブログ > ちょっと紹介2

社員ブログ

2018年11月16日 08:00

ちょっと紹介2

最近朝・晩と冷え込む中、皆様いかがおすごしでしょうか?私はこたつに入りっぱなしでますます引きこもりが悪化しております。さて、前回紹介させて頂きましたが、今回も暇つぶしゲームを紹介させて頂きます。



このゲームはクロノトリガーとタイトルがなっており、1995年にスーパーファミコンで発売されました。
後にクロノシリーズと言うシリーズ化第一作目となっており、Playstation版やDS版、そして2011年にIOS版とさまざまに展開された名作ゲームです。
このゲームの目玉は、時間移動です。主人公達は過去・現在・未来等5つの世界を冒険するゲームとなっており、時間移動により過去の行動で、現在・未来などの人物、環境が変わったりします。予想もしない展開になったりもしますのでちょっと気になった人は遊んでみてはいかがでしょうか?

報告 by 作業員O