社員ブログ
ホーム > 社員ブログ > 二槽シンク台

社員ブログ

2013年1月11日 07:34

二槽シンク台


Y製作所さんからの製作依頼です。


某アイスクリーム店で使用されます。


サイズは、900×600×800
SUS430製  ミガキ仕上げ
板厚、 シンク部 1.2ミリ





今回製作いたしました流し台は、以前紹介させて頂きましたアイスクリーム屋さんの流し台の仕様違いです。
以前製作いたしました製品は、製作の構造状の問題もあり、二分割で一つという形でした。
今回は単体で設置とのことで、二槽シンクの両サイドに水跳ね防止のバックガードが設けられております。設置されます環境に応じて脚枠の形状も、下部後方は仕切り無しというような仕様になっています。




先日、機会がありましたので、設置された流し台が見えるのかなあ、と思いながら、改装オープンいたしましたアイスクリーム屋さんにアイスクリームを買いに行きました。流し台は店員さんの後ろにあり、比較的目立つポジションにあり、店員さんの接客を無視して、数秒程流し台を見ていました。そして慌ててアイスクリームの注文をしました。アイスクリームはとても美味しく、次もまた仕事がくれば良いなあ、と思いました。





報告 by 社員A