社員ブログ
ホーム > 社員ブログ > 今年もありがとうございました。

社員ブログ

2012年12月28日 08:00

今年もありがとうございました。

年末に立て込んだ仕事も落ち着き、「もう今年も終わりなんだな」と会社の大掃除をしながら、今やっと実感してきています。

振り返れば今年も色々ありました。ホームページでの営業に関しては、「ブログを見ました」といった感じで関東方面から御注文を頂く事が多く、今年も沢山の方と御縁があり、仕事に繁栄させる事が出来ました。ブログの力は凄いなと強く感じた1年でもありましたね。

社内では、去年は社員若返り化を試み、今年は新人社員達も高い技術力を身に付け、生産量・品質が共に向上しましたので、来年は今年以上にお客様に喜んで頂ける製品を御提供できると確信しています。

お知らせになるのですが、来年はブログメンバーをまたまた増員します!!

・高川産業のお祭り男こと社員M。
・仕事中の雄叫びが社内へ響き渡る、ムードメーカーこと社員MO。
・プーさんという可愛いあだ名とは裏腹に、暑苦しい熊にしか見えない男こと社員K。

以上のハチャメチャで個性豊かな3名を新たに迎え入れ、来年のブログは果たしてどうなるのかなんて誰もが想像できませんが、私個人的には非常に興味津々ですね!!
来年は8名で更に充実した内容を皆様にお届けしようと思っています。楽しみにしていて下さい!!

今年も1年間、本当に有り難うございました。

来年も製品造りにベストを尽くし、よりよい情報を配信していきますので、宜しくお願い致します。

では、良いお年を...。








報告 by 社員N