社員ブログ
ホーム > 社員ブログ > お店のオブジェ?

社員ブログ

2012年11月30日 08:00

お店のオブジェ?


 今回は、D冷機さんから製作依頼を頂きました。

何処かのファミレスで使われるそうです。

それぞれのパーツを用意!!

ステンレス製の角の丸いパーツとΦ25のパイプをジョイント部分でぐるっと溶接します。

次に、長いΦ25パイプを先ほどの要領で溶接します。

そして、溶接部分をミガキ研磨して、再度平板に溶接します。

後は2本のパイプの座り具合を調整して出来上がり!!

一見、何処かの手すりにも見えますが、恐らくカウンターの上に置いて使われるのでは...

こんな感じで出てきたコーヒーもまた一味ちがう味がしますねっ!!

今回のお客様は,なかなかのお洒落な発想だと思いました。

☆光沢のいいステンレスならではの見栄えの良い製品に仕上がりました☆

サイズ 長さ 600mm 巾 150mm 高さ 120mm

材料  SUS304製 ミガキ仕上げ Φ25パイプ 

 










報告 by 製作設計M