社員ブログ
ホーム > 社員ブログ > 疲れた身体に...。

社員ブログ

2012年4月 6日 08:00

疲れた身体に...。

毎年の事ながら2月~4月中旬にかけて忙しいんです。桜の花が満開となり、そして散り始めて葉桜へと変わる頃、ようやく仕事も落ち着く感じ...。

もう少しか...。

そういった感じで、毎日にんにく卵黄を二錠飲み、日々馬車馬の如く働いております。

「Nさん、疲れた身体には甘いものがいいっすよ!これ食べます。」と先輩の身体を気づかい、何かをそっと私に差し出すプーさん。

「ありがとう...ん?」と何かの異変に気づく私。

「あだ名がプーだけに、熊の形の飴...」と自分なりの会心のボケに少々ご満悦なプーさん。

...ち~ん。(汗)

「ええ加減にせー!しかも熊のボケ、2回目やろっ(怒)」と怒りをあらわに私。(2011年11月18日社員ブログ「プーさん」参照)

まっ、そんな話はさておき、製品紹介へ参ります。

・家庭用オーダーキッチン
W2500×D650×H850
SUS304 HL仕上げ 

今回は、オーダーキッチンなどを全国的に販売されております会社さんからの御依頼で、家庭用オーダーキッチンを製作いたしました。

シンクトップ下部の架台脚には角パイプを用い、キッチン周りをスッキリさせる為、フライパンやお鍋などが収納できるように棚が取り付けられています(3段×2)。

槽の前面には、ステンレス製の丸棒を加工して作りましたタオル掛けが付いています。

HL仕様のオーダーシンクなので、高級感もあり見栄えの良い製品が出来ましたね!!(喜)

あぁ...桜よ早く散れーっ!(笑)














報告 by 社員N