社員ブログ
ホーム > 社員ブログ > 休日出勤

社員ブログ

2012年3月23日 07:00

休日出勤

今回は私(元料理人)のお気に入り簡単男料理を御紹介します予定にしていましたが、御蔭さまで忙しくさせて頂いております故、私にムチで叩かれながら頑張っていますスタッフ達の作業風景を御紹介したいと思います。

冗談はさておき、今日は3月20日(火)春分の日の祝日です。その名の通り穏やかな陽気に包まれ、今現在11℃位でしょうか、少し居眠りをしながら !? いやいや真剣に取り組んでいますよ~!社長にT専務!

弊社は日頃、労働基準法に基づき企業努力を惜しまずに頑張っています。
今回の様に稀にですが、発注業者様から、「どないしても、工事を間に合わさなあかんねん!頼むわ~!」っと御依頼があります。日頃からお世話になっています業者様の為、ここはなんとかさせて頂かなくてはと、白羽の矢が立ったのが今回の彼等達です。

製品は全部で7種類の9台。研究所でお使いになるというお話で、オールSUS304 ♯400仕上です。脚部も化粧角パイプにて製作しています。こういう場所は研究の為、人体に影響がない微生物の発生にも左右されますので、HLやNo.4より♯400仕上の方がいいのです。薬品などの対策でSUS304になっています。(用語解説参照)

写真の製品サイズは、w900xD750xH900で深さ500mmもあります。
1槽で排水トラップSUS製の40A共栓が2か所付いていまして、排水します液体によって使い分けられるのではないかと思います。

どうですか?下僕達の勇姿!あっ間違えた精鋭部隊でした。製品の仕上りも上々です。業者様もきっと喜んで頂けるはずです。

これからもお客様に「高川産業に頼んで良かった」と、言って頂けます様頑張りますので、宜しくお願い致します。(ムチを手入れしながら...)

次回は男でも手軽で簡単な料理を御紹介します。乞うご期待下さいませ!











報告 by O製作課長