社員ブログ
ホーム > 社員ブログ > 今年もありがとうございました。

社員ブログ

2011年12月28日 13:06

今年もありがとうございました。

「今年ももう終わり、早いですね~」と、あちらこちらから聞こえてくる師走の12月、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私は、毎年の事ながら、今年一年間、溜まりに溜まったアカを落とすべく、朝から大掃除に励んでおります。(汗)

振り返れば、今年も色々と変化がありましたね~。ホームページに関しては、ブログを通じて沢山の方と御縁があり、仕事に繁栄させる事が出来ました。6月から始めました企画、アウトレット商品販売も、ほぼ完売とという実績を残す事が出来ました。
実は正直なところ、アウトレット販売を始めた当初は、「売れないだろうな~」なんて思っていたので、やった本人ビックリ!!という感じです。(笑)

一番の変化は...やはりこれです!弊社社員の若返り化を試みた一年でした。世代交代というやつですね、熟練工達が指導するなかで、入社数ヶ月にもなる新人社員達は、溢れんばかりのエネルギーで製品造りに没頭し生産量・品質が共に向上しました。
なので来年は、お仕事をジャンジャン下さい!!(笑)

お知らせになるのですが、来年はブログの趣向を少し変えまして、T専務・O製作課長・設計担当M、そして社員AとNで、更に充実した内容をお届けしようと思っております。

今年も1年間、本当に有り難うございました。

来年も、製品造りにベストを尽くし、よりよい情報を配信していきますので、宜しくお願い致します。

では、良いお年を...。




報告 by 社員N・社員一同