社員ブログ
ホーム > 社員ブログ > 新しい家族が増えました。

社員ブログ

2018年3月 9日 08:00

新しい家族が増えました。

...といいましても、ゴールデンハムスターの子供です^_^;

先日、ぜんぜん嬉しくない私の誕生日でした。その際に娘からプレゼントとして「お兄ちゃんもわたしも、お父さんと最近遊んであげれていないから」と突然連れてきました。

まるでわたしたちと想ってねと言われたような感じでした(笑) じ~っと見て私一言「ネズミやん」てな感じのやり取りの末、5日が過ぎましたが、なんとなくペットを飼われる人の気持ちが分かってきました。
特に親離れした子供を持つ親の気持ちが(笑)

今は「寒くないか」とか「しんどくないか」とか気になってしまい、まさにわが子。
気が付けばいろんなエサと電気式の暖を取るアイテムなど。

夜は自室に入り、最後の画像の様に晩酌に付き合ってもらえる仲になりました~(幸)

私の様に孤独になりつつあるお父様、飲みに行くのもいいですがプチ癒しを感じてみませんか(笑)

ただ気を付けていただきたいのは、よその人に「新しい家族が出来ました!」なんて唐突に言うと、「その歳で子供?」という様な、複雑な笑みを送られますのでご注意を(笑)




報告 by O工場長