社員ブログ
ホーム > 社員ブログ > 『BANZAI CAFE』

社員ブログ

2017年10月27日 08:00

『BANZAI CAFE』

関西の人しかわからないかもしれないですが先日、箕面市にある西川きよしさんの娘さんで西川かの子さんの『BANZAI CAFE』に行ってきました。

お店に入ったら すぐにご本人のかの子さんが自ら席を案内して頂きご家族の娘ちゃんもお手伝いをしていました。

店内はホッコリしたハワイアンミュージックが流れていて、木彫を基調とした感じで、すごく天井も高くて気持ちがいい空間でしたので落ち着いてカフェを楽しむことが出来ました。
中でもヘレンさんの手作りハンバーグが絶妙だとか!!次回食しに行ってみますわ。

正に「小さなことからコツコツと!!」っと言った事が成功を導くカギなのではないのでしょうかwww

報告 by 製作M